お子様のご利用について

当店は大人の方がくつろげるお店をコンセプトにしています。

お子様は絶対ダメ!ということではないですが、特に小さいお子様の高い声や突然の大声、

急な動きなど、猫スタッフが驚いてしまう行動をしてしまうお子様のご利用はご遠慮いただいております。大人でも同様です。

しかしながら今年5月で開業2周年になることもあり、これまで、ご利用制限「中学生以上」でしたが、以後「10歳以上」に変更いたしました。

その前後の年齢のお子様に関しましては、

・急な動きや大きな足音を立ててあるかない、猫を追いかけない

・大きな声や奇声をあげない

・猫を傷つけるような行為をしない

などをきちんと理解して行動出来るお子様は、ご入店要相談といたします。

余りにも猫スタッフのストレスになるとこちらが判断した場合は、ご退席いただきます。

子供料金の設定はございません。

ご注文のない場合は、猫チャージを2倍いただきます。

なお、未就学のお子様のご入店はご遠慮いただいております。

猫に逢えるカフェ 『ねこのひたい』

柏市の田舎(旧沼南町)に、ねこたちと大人がくつろげるカフェを作りました。 窓から見えるのは広い畑や小さな森、田舎の景色。 ご飲食を楽しみながら猫と遊んだり、癒されたり、漫画を読んだり。 ゆったりした音楽が流れるアットホームな雰囲気の店内でまったり しませんか。 OPEN 10:30 CLOSE 16:00 営業日 金・土・日・祝祭日 入場¥300+飲食代。 ご利用は10歳から。