ねこ集会その8の様子

まずはオープニングアクト&司会&音響の

MINT

Zassowから始まり、MINTワールドどっぷり。

この曲は一番好きかもです。切なく叫ぶメロディーが素敵。


初登場、まーくん

ウクレレ弾きと聞いていましたが、とてもかっこいいウクレレ持参で

ジブリ等の名曲を奏でてくれました。優しい音色に優しい歌声です。

前回お会いしたのは中村橋の「のにゃん」でしたね~。


我らが兄貴、A.TANA ROXY-ROLL

タナの兄貴がブイブイ?言わせてた頃のお台場や横浜の風景が浮かんできそうな

ナンバーの数々を聴かせてくれました!

これからもロックで優しい兄貴でいてください。


こちらも初参加のTel

アヤシイ風貌のお兄さんですが、ギターの音色はとても繊細でギャップにビックリ。

BGM的にずっと弾いていてほしい感じです。


ラストはSOMALICEユニット初お披露目!

ギターのSOMAちゃんと、ALICE(店長)のユニット。

まだはじめたばっかでキンチョー気味ですが、自分が選ばない曲を持ってくるので

新鮮で面白いです。


今回も盛り上がりましたよ。

次回は3/7ねこ集会其の9で会いましょう♪

猫に逢えるカフェ 『ねこのひたい』

柏市の田舎(旧沼南町)に、ねこたちと大人がくつろげるカフェを作りました。 窓から見えるのは広い畑や小さな森、田舎の景色。 ご飲食を楽しみながら猫と遊んだり、癒されたり、漫画を読んだり。 ゆったりした音楽が流れるアットホームな雰囲気の店内でまったり しませんか。 OPEN 10:30 CLOSE 16:00 営業日 水・金・土・日・祝祭日 入場¥300+飲食代。 ご利用は10歳から。