ねこ集会その6の様子

今回は懐かしい仲間も駆けつけてくれました!

まずはオープニングアクト&音響のオネエさん

MINT

左右異色のタイツがステキ。12弦ギターの綺麗な音色をきかせてくれました。

初登場!

回文師 佐藤

上から読んでも下から読んでも同じという回文でここまでふかーい意味を持った文章を作れるとは!面白い、そしていつも絵が可愛い。

「だらしない」というTシャツもインパクト大。


そして今は無きOLINZで何度もご一緒した、みんなのアニキ、

前田 直弥

相変わらずいい声だぁ~。名古屋からファンの方も駆けつけてくれて、リクエスト曲

「麗しのスーパームーン」も披露してくれました。意外に猫空きらしく、お店も気に入ってくれたようです♪


そして石岡でのライヴ後に来てくれた、

ななみん

どんだけライヴ好きよ?w

インストの曲もしびれるし、オリジナル曲「ギターを弾く」も好き。

優しさがにじみ出る、イケメンボイスです。


最後は、ななみんギターとTakeのカホンをひきつれて

アリス☆ウタウタイことわたくし。


みなさまお集まりいただき、素敵なイベントにしてくれてありがとうございます!

名古屋から駆けつけてくれた親子様、A.TANAのアニキ!ありがとうございます。

次は1/11㈯のねこ集会その7で会いましょう♪

猫に逢えるカフェ 『ねこのひたい』

柏市の田舎(旧沼南町)に、ねこたちと大人がくつろげるカフェを作りました。 窓から見えるのは広い畑や小さな森、田舎の景色。 ご飲食を楽しみながら猫と遊んだり、癒されたり、漫画を読んだり。 ゆったりした音楽が流れるアットホームな雰囲気の店内でまったり しませんか。 OPEN 10:30 CLOSE 16:00 営業日 金・土・日・祝祭日 入場¥300+飲食代。 ご利用は10歳から。