ねこ集会その5の様子

今回も個性派のメンツが集まってくれましたよ~!

リハでイスのすわり心地を確かめるキンタ。


初参加、はちろうはじめ

もの静かな方なのかと思いきや、ガツンとくる歌声でした。

はちろうはじめワールドが響く~!


そしてまみおさんとのユニット、ザネリ初ステージ!

まみおさんのちょっと低音が響く歌声にうっとり。

これからのザネリの活動が楽しみですね。耳介は1/11参加決定!

そしてななみん&あき+Take

初参加のあきさんも楽しそうに歌ってくれました。

開場はいい雰囲気です♪


ななみん

今回はMINTがノースジャーニーに旅立っていたため、音響も担当してくれました。

機械オンチの店長を支えてくれて、ありがとう!

今日もイケメンな声を披露してくれました。


Hime from みつゆめびと

3回目の来日?となるみつゆめ王国のHime。

気高い紫色のドレスを身にまとい、力強く歌い上げてくれました。

切ない中にも優しさがにじみ出る、そんなステージでした。



そしてワタクシ、アリス☆ウタウタイ(店長)

居心地の良い空間で、リラックスして歌えました。

ななみんのギターとTakeのカホンが気持ちいい♪




演奏者、お客様、ありがとうございました!

次回は12/7㈯です!!

猫に逢えるカフェ 『ねこのひたい』

柏市の田舎(旧沼南町)に、ねこたちと大人がくつろげるカフェを作りました。 窓から見えるのは広い畑や小さな森、田舎の景色。 ご飲食を楽しみながら猫と遊んだり、癒されたり、漫画を読んだり。 ゆったりした音楽が流れるアットホームな雰囲気の店内でまったり しませんか。 OPEN 10:30 CLOSE 16:00 営業日 金・土・日・祝祭日 入場¥300+飲食代。 ご利用は10歳から。