カフェ入室のお願い

・玄関を開けたらお客様用の靴置き場に靴を置き、スリッパを履いて呼び鈴を鳴らして下さい。(必ず靴下着用でお願いします。)

・廊下に猫がいないことを確認し、にゃんがーど(格子戸)を開けてお入りください。

・手を洗い、消毒をして水色のドアから入室して下さい。

・オーダー後、鍵付きの荷物入れBOXに荷物を入れ、お好きな席でおくつろぎ下さい。

・猫がケーキなど人間の食べ物やコースター、紙くずを食べてしまう事があります。猫の体調を崩す原因となりますので、ご注意ください。ゴミはテーブルに残さぬよう、ご協力お願いします。

・退室の際は、猫が廊下に出ないように気を付けてお帰りください。
・猫のご飯・おやつの持ち込みはご遠慮ください。

おもちゃは新品のみ、持込みOKです。

・猫を追いかける、無理に抱く、大きな声を出すなど猫の嫌がる行為はしないで下さい。こちらの判断で退席いただく場合もございます。

・寝ている(休んでいる)猫を無理に起こさないでください。

・カメラ撮影はOKですが、フラッシュはNGです。
・10歳以下のお子様はご遠慮しています。
・15歳以下は保護者同伴でお願いします。
・猫アレルギー、猫が苦手な方はご利用お控えください。
・万一猫でケガをした場合、応急処置は致しますが、責任は負いかねますのでご注意ください。

・猫カフェスペース、トイレ以外の場所へは立ち入らないでください。