BLOG

バレンタイン限定メニュー、ガトーショコラに旬の苺を添えて。

店長からのささやかなバレンタイン🎁もあります。

土曜日は大賑わいでした、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

日曜日もスタッフ一同、元気にお待ちしております♪

当店は大人の方がくつろげるお店をコンセプトにしています。

お子様は絶対ダメ!ということではないですが、特に小さいお子様の高い声や突然の大声、

急な動きなど、猫スタッフが驚いてしまう行動をしてしまうお子様のご利用はご遠慮いただいております。大人でも同様です。

しかしながら今年5月で開業2周年になることもあり、これまで、ご利用制限「中学生以上」でしたが、以後「10歳以上」に変更いたしました。

その前後の年齢のお子様に関しましては、

・急な動きや大きな足音を立ててあるかない、猫を追いかけない

・大きな声や奇声をあげない

・猫を傷つけるような行為をしない

などをきちんと理解して行動出来るお子様は、ご入店要相談といたします。

余りにも猫スタッフのストレスになるとこちらが判断した場合は、ご退席いただきます。

子供料金の設定はございません。

ご注文のない場合は、猫チャージを2倍いただきます。

なお、未就学のお子様のご入店はご遠慮いただいております。

まずはオープニングアクト&司会&音響の

MINT

Zassowから始まり、MINTワールドどっぷり。

この曲は一番好きかもです。切なく叫ぶメロディーが素敵。


初登場、まーくん

ウクレレ弾きと聞いていましたが、とてもかっこいいウクレレ持参で

ジブリ等の名曲を奏でてくれました。優しい音色に優しい歌声です。

前回お会いしたのは中村橋の「のにゃん」でしたね~。


我らが兄貴、A.TANA ROXY-ROLL

タナの兄貴がブイブイ?言わせてた頃のお台場や横浜の風景が浮かんできそうな

ナンバーの数々を聴かせてくれました!

これからもロックで優しい兄貴でいてください。


こちらも初参加のTel

アヤシイ風貌のお兄さんですが、ギターの音色はとても繊細でギャップにビックリ。

BGM的にずっと弾いていてほしい感じです。


ラストはSOMALICEユニット初お披露目!

ギターのSOMAちゃんと、ALICE(店長)のユニット。

まだはじめたばっかでキンチョー気味ですが、自分が選ばない曲を持ってくるので

新鮮で面白いです。


今回も盛り上がりましたよ。

次回は3/7ねこ集会其の9で会いましょう♪

店長の手料理とドリンクを楽しみながら、ライヴ鑑賞をするイベント。

気軽に来てくださいね~。

昼間は通常営業です。

2/1ねこ集会、出演者募集、一枠空いてます~。

新年、明けましておめでとうございます!年明けは1/4㈯からの営業になります!13㈪も営業日です。今年も楽しいお店にしていきますので、ご来店心よりお待ちしております♪


今回は懐かしい仲間も駆けつけてくれました!

まずはオープニングアクト&音響のオネエさん

MINT

左右異色のタイツがステキ。12弦ギターの綺麗な音色をきかせてくれました。

初登場!

回文師 佐藤

上から読んでも下から読んでも同じという回文でここまでふかーい意味を持った文章を作れるとは!面白い、そしていつも絵が可愛い。

「だらしない」というTシャツもインパクト大。


そして今は無きOLINZで何度もご一緒した、みんなのアニキ、

前田 直弥

相変わらずいい声だぁ~。名古屋からファンの方も駆けつけてくれて、リクエスト曲

「麗しのスーパームーン」も披露してくれました。意外に猫空きらしく、お店も気に入ってくれたようです♪


そして石岡でのライヴ後に来てくれた、

ななみん

どんだけライヴ好きよ?w

インストの曲もしびれるし、オリジナル曲「ギターを弾く」も好き。

優しさがにじみ出る、イケメンボイスです。


最後は、ななみんギターとTakeのカホンをひきつれて

アリス☆ウタウタイことわたくし。


みなさまお集まりいただき、素敵なイベントにしてくれてありがとうございます!

名古屋から駆けつけてくれた親子様、A.TANAのアニキ!ありがとうございます。

次は1/11㈯のねこ集会その7で会いましょう♪

疲れた時も、猫の寝顔見ると、力が抜けて癒されます。

ももじ、いい寝顔。あっ気づかれちゃいました。。


新メニュー。スパイスのいい香り、あんまり辛くない、マイルドなカレー。

ゴロゴロチキン入り。ライスは食物繊維が玄米の2.5倍!国産もち麦「ダイシモチ」入り。

ランチにいかがですか?

今回も個性派のメンツが集まってくれましたよ~!

リハでイスのすわり心地を確かめるキンタ。


初参加、はちろうはじめ

もの静かな方なのかと思いきや、ガツンとくる歌声でした。

はちろうはじめワールドが響く~!


そしてまみおさんとのユニット、ザネリ初ステージ!

まみおさんのちょっと低音が響く歌声にうっとり。

これからのザネリの活動が楽しみですね。耳介は1/11参加決定!

そしてななみん&あき+Take

初参加のあきさんも楽しそうに歌ってくれました。

開場はいい雰囲気です♪


ななみん

今回はMINTがノースジャーニーに旅立っていたため、音響も担当してくれました。

機械オンチの店長を支えてくれて、ありがとう!

今日もイケメンな声を披露してくれました。


Hime from みつゆめびと

3回目の来日?となるみつゆめ王国のHime。

気高い紫色のドレスを身にまとい、力強く歌い上げてくれました。

切ない中にも優しさがにじみ出る、そんなステージでした。



そしてワタクシ、アリス☆ウタウタイ(店長)

居心地の良い空間で、リラックスして歌えました。

ななみんのギターとTakeのカホンが気持ちいい♪




演奏者、お客様、ありがとうございました!

次回は12/7㈯です!!

飲食を楽しみながら、音楽を楽しむイベント。

演奏者も、お客様も、気軽に来て下さいまし。

昼間は通常通りネコカフェ営業です。

Halloweenかぼちゃのモンブラン、スペシャル盛り大サービスでご用意。

丁寧に裏ごししたかぼちゃと、甘さ控えめの生クリームが最高。

お待ちしております~!食べに来て来て♪