BLOG

先月の入院で腎不全ステージ3、両側腎結石、便秘症と診断され、治療に専念しているシェリーですが、なんとステージ3→ステージ2まで回復しました!

体重も3.95kgまで落ちてしまったのが、4.3まで増えました!

波はありますが、調子いいとご飯も食べれます。

点滴の間もずっとゴロゴロと喉を鳴らしている、ほんとにイイ子です。

引き続き一日おきの点滴(自宅透析)、毎日の炭のお薬、リン吸収抑制剤、胃薬、腸の薬、流動食を続け、穏やかに過ごしていけるサポートをしていきます。

お客様、ライヴ出演者、ツイッターやインスタで知った方、色々な方からのご寄付で本当に助かっています。皆さんのなんと温かいことか。。

改めて、お礼申し上げます。

本当にありがとうごさいます!!

猫スタッフ一名、病気療養につき、臨時休業いたします。

また後日、説明いたします。

急病につき看護が必要なため、私一人ではお店が回せませんので。

楽しみにしていたお客様には、ご迷惑、ご心配おかけいたします。

店主

まずはノルディーのサウンドチェックから。ヤギも見守ってます。


MINT

中性的なルックスに、クラゲのように漂う音。

優しさ漂うロック、独特な世界。

ねこ集会に欠かせない、名司会者&音響さん。


初参加の龍萬

大人のしびれる声を聴かせてくれました。

Rabbit foot で何度かライヴを拝見しましたが、ソロでも素敵です。


Hime from みつゆめびと

みつゆめ王国から来日。

日本の南の方へ旅をして回ってる矢先にコロナ渦で足止めを喰らっていたそうです。

久しぶりの熱唱。Himeワールド。今宵もドレスが素敵です。


ななみん

切ないオキナワソングから、キレのあるギターソロまで、

幅広く演奏してくれました。

いったい、ギター何本持ってくるんだい?w

そして店長ことアリス☆ウタウタイ

ななみんの演奏で歌います。

相変わらず切ないバラード多めです。

ななみんのリクエストでTears in Heaven も歌いました。


次回は8/1㈯です!

新商品、クールで美味しい抹茶シャリシャリとキャラメルモカシャリシャリはいかが?

たっぷりミルクとホイップクリームが乗ってて、甘さは控え目です♪

先週も暑かったので、初日から大好評です。


6/13㈯、4月ぶりのねこ集会をひっそり開催しました。

一人目は、毎度おなじみMINT


時間もたっぷりあったので、一つ一つの曲のエピソードを交えながらのステージ。

個人的にはzassouが好きです。


2人目は初参加のぺっぱ~べいぶ


なんと、近隣のお住いの方でした。

カッコいい音色のギターとちょっとハスキーな声が素敵なおねえさん。

また来てくださいね~。


最後はアリス☆ウタウタイ&Take

今回は伴奏者がいなかったので、めっちゃ久しぶりの一五一会。

んー。指が動かないぞ。

Takeのカホンと合わせて2人でなんとか。。

またガンバリマス。。


『ねこ集会 其の10』

6/13㈯18:00開場 18:30開演 *第二土曜になります。

入場¥1500(ライヴチャージ・軽食付き)+ワンドリンク¥500

~出演者~

MINT

ぺっぱーべいぶ

アリス☆ウタウタイ&Take

まだ油断はできませんが、6/5金より通常営業再開いたします。

出来る限り換気をし、お席は間隔を十分にとってあります。

お客様には、手洗い、消毒の徹底をお願いします。

新しく庭に子ヤギも来て、ますます楽しいねこのひたいを、

ねこスタッフと共に作っていきます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。